マックスが様々なことを言及するツールその5

ドラマ映画特撮のこと、好きなもののこと、いわゆる雑多(不定期更新)

好きな俳優さんパート1

私は大学受験(正確には2019年1月1日)の時にドラマ、映画を見ることにズッポリハマってしまったんですよ。

きっかけは正月の再放送の「義母と娘のブルース」あのドラマを偶然見て、痺れましたね。

竹野内豊超カッコいい!」

私は特撮大好きでして、特撮に出てる俳優さんのことが好きになってもドラマに出ている俳優さんを好きになったことがないんです。だから、その時、竹野内豊さんを好きになった自分にびっくりしました。

それから、竹野内豊さんが出ている作品をほとんど見返しました。1ヶ月くらいかかったかな。でも、当時はドラマ、映画を[好きな人が出ているから見る]スタンスだったので、内容は理解してるものもあればないものもある。

 

その時はちょうどテスト期間中にかぶっていたので、勉強の傍、ずっと竹野内豊さんの作品見てました。まあテストは悪くはなかったよくもないけど。

 

今思うと、竹野内豊さんにハマってなかったらこんなにドラマ映画にハマってないと思います。なぜなら彼はいだてんに出ているから。

 

その後の話はまた別の日にしましょう。

(全5回を予定)