マックスが様々なことを言及するツールその5

ドラマ映画特撮のこと、好きなもののこと、いわゆる雑多(不定期更新)

シンウルトラマン2

シンウルトラマン楽しみすぎて夜も眠れないんですが、一つだけシンウルトラマンについての疑問がありまして。

 

シンウルトラマンのデザイン、造形はウルトラマンを基本としてるから古谷さんAタイプみたいな感じなんですよ。

f:id:max_0615:20200605232622j:image

古谷さん長身で痩せ気味で素敵です。

 

しかし、おそらくウルトラマンになるだろう斎藤工さんは痩せてはいません。私はガタイがいい方だと思っています。

f:id:max_0615:20200605233058j:image

おそらく、シンウルトラマンはいだてんのあとの撮影だと思うので、いだてん後の斎藤工さんはなおさらガタイがいいだろう。個人的にはウルトラセブンタイプだと思っています。

 

これは考えてそうしたのか、何も考えずにそうなったのか、はたまた古谷さんリスペクトなのか。謎は深まります。

 

2021年の公開まで待てませんな。