マックスが様々なことを言及するツールその5

ドラマ映画特撮のこと、好きなもののこと、いわゆる雑多(不定期更新)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MIU404 第1話

この感動はすぐに言語化しないといけないと思い、寝る前に書いています。 コロナの影響で放送開始が延期になってしまったMIU404がついに今日放送されました。 星野源さん×綾野剛さん、野木さんの脚本×アンナチュラルチームという豪華な布石。これは絶対見な…

BG 第2話

斎藤工さんにハマってから毎週のBGが楽しみになっています。今週は第2話。全盲のピアニストを守る物語でした。 ついに本格的に動き出した島崎×高梨のバディ。高梨さんkicksの契約解除されてしまったんですね…。あの会社おそらくブラックなので島崎警備に行っ…

好きな俳優さんパート3

最近、ブログの更新頻度が多いです。不定期更新ですがよろしくお願いします。 今回は好きな俳優さんパート3ということで、西島秀俊さんを紹介したいと思います。 もともと西島秀俊さんは好きだったけれど、どっぷりハマったのは受験期です。(オイ) 「きの…

BGシーズン2 第1話

いよいよ6/18スタートとなった「BG身辺警護人」2018年の物語の続編となっています。 私はシーズン1から見てて、斎藤工さん演じる高梨さん、菜々緒さん演じる菅沼さん、間宮祥太朗さん演じる沢口くんが大好きだったし、上川隆也さん演じる村田課長が亡くなっ…

最近のこと

日常生活のことを話すことはほとんどないと思いますが、今回は初めてやってみようと思います。 最近、誕生日を迎えましたー! 祝ってくださった方、本当にありがとうございました。 嬉しかったです。 今年の目標は、お金を貯めてドラマのロケ地に行くこと、…

好きな俳優さんパート2

長らくお待たせいたしました(待ってない) パート2は長谷川博己さんです。 長谷川さんにハマったきっかけはテスト期間中にたまたま見てた朝ドラ「まんぷく」。 まんぷくのあるシーンで大谷さん、要さん、そして長谷川さんが立ち並ぶシーンがあるんですけど…

シンウルトラマン2

シンウルトラマン楽しみすぎて夜も眠れないんですが、一つだけシンウルトラマンについての疑問がありまして。 シンウルトラマンのデザイン、造形はウルトラマンを基本としてるから古谷さんAタイプみたいな感じなんですよ。 古谷さん長身で痩せ気味で素敵です…