マックスが様々なことを言及するツールその5

ドラマ映画特撮のこと、好きなもののこと、いわゆる雑多(不定期更新)

スーツ

今回はドラマではなく、[スーツ]の話です

 

スーツってとてもかっこよくないですか!!!

シャツの上から黒、紺、グレーのスーツを纏い前のボタンをしめ、ネクタイを締める。

誰が着てもカッコよさが3倍に増えます。(当人調べ)

スリーピースだったら3倍以上になりますね。スリーピース最高!

 

私はスーツの黒とワイシャツの白のコントラストが見える部分が大好きでして、


f:id:max_0615:20200713094709j:image

f:id:max_0615:20200713094712j:image

この写真らの手首の部分とか首の部分とか胸の部分。いいですねぇ…。

 

学校とか街中でスーツ着ている人見ると、かっこいいなぁと思うわけです。しかし、その人をじろじろ見るわけにはいかない。

だから、映画やドラマでスーツを着ている人を見てキャッキャ言うわけです。

警察や弁護士、銀行を中心としたドラマや映画は基本スーツを着ているので、目が肥えます。

 

皆さんもぜひ。