マックスが様々なことを言及するツールその5

ドラマ映画特撮のこと、好きなもののこと、いわゆる雑多(不定期更新)

好きな俳優さんパート4(番外編)

最近気づいたのですが、私は俳優さんが大好きなんですね。ドラマを見るときはその時好きな俳優さんが出ているものを優先して見ます。

 

特撮を小さい頃から見てきたので、特撮に出ていた俳優さんはめっちゃ詳しいです。(自称)

 

それで特撮時代から好きな俳優がいまして、それが瀬戸康史さんと松坂桃李さんです。

 

瀬戸くんは仮面ライダーキバの主人公、松坂さんはシンケンレッドを演じていました。小さい頃に彼らを見たものの、その時に釘付けになってしまい、大体の出演作は今日に至るまで見ています。

 

彼らが初共演した「パーフェクトワールド」はオススメです。主人公をめぐる関係がどんどん変わっていきます。もう目が離せません。

しかし、瀬戸くんは噛ませ犬ポジションの役が多いせいか、新しいドラマを見るとやはり噛ませなのでは?という謎の考察をしてしまいます。

 

瀬戸くん、松坂さんの出演作はたくさんあるのでぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ全部見てほしいです。よろしくお願いします。(誰)

 

今回はちょっと文がまとまってないけどいいか。それではまた。