マックスが様々なことを言及するツールその5

ドラマ映画特撮のこと、好きなもののこと、いわゆる雑多(不定期更新)

BG 第5話

もう第5話まできてしまいました。あと2回か…。

今回は沢口くんメイン回!第1シーズンはメイン回と呼べるものはなかったので、初メイン回です!彼の彼女を護るお話でした。

 

島崎と高梨は喧嘩してたのね⁈確かに、前回不穏な空気のまま終わっていましたが…。しかし任務になると二人の息はあいます。ストーカーを撃退するシーンはカッコ良かったですね。高梨さんの体当たり絶対痛い。

しかし、前半の不審な人物は小俣だったとは思いませんでした。彼はストーカーはしてないものの怪しすぎる。また、彼の処分をめぐって島崎と高梨は喧嘩してしまう。高梨が自分の思いを包み隠さず伝えているのいいですね。

 

結局、ストーカーは秘書であったが、事態は思わぬ方向に進みます。沢口くん…しんどいやろうな…お互い本人のことを思っていたが故に信用されなかった、悲しい限りです。

島崎と笠松の関係も深掘りされました。笠松の過去が鍵になりそうですね。

 

島崎と高梨は喧嘩したまま…。この後どうなっていくのでしょうか。また、次回予告では劉社長が島崎に警備依頼するシーンがありました。正直、この展開にはびっくりしましたが、あと2回、全力で見たいと思います。

 

それではまた。